ロールスロイスが世界最高額の新型自動車を発表 / 1台なんと約14億円!

ロールスロイス 14億

各国のセレブたちに愛され続ける英国の超高級車メーカー「ロールスロイス(Rolls Royce)」。フレデリック・ヘンリー・ロイスとチャールズ・スチュアート・ロールズの2人が1900年代初頭に立ち上げた、たいへん歴史の深い自動車会社だ。

先日、そんなロールスロイスが、驚くべき価格の新型車を発表して世界中から大きな注目を浴びている。高価なことで知られる同社の中で、なんと史上最高級の自動車だというのだ。

・最高級の新車『Sweptail』
2017年5月27日にイタリアで開催されたクラシックカーの祭典「コンコルソ・デレガンツァ・ヴィラ・デステ」で、ロールスロイスが発表したその新型車の名前は『Sweptail(スウェプテイル)』である。

冒頭でもお伝えした通り、この自動車の最大の特徴は高価な点だ。衝撃のお値段は、な、なんと……1000万ポンド(約14億円)! この価格はロールスロイス史上のみならず、世界的にみても最高級の新車価格だというから驚くしかない。

しかし、なぜこんなに高額なのか? それは、あるひとりのロールスロイス愛好家が、同社の「ビスポーク」という車両オーダーシステムを通じて注文した “完全にオリジナルの特別車” だからなのだ。

・超ゴージャスな1台
動画で『Sweptail』の姿を確認すると……どこからどう見てもゴージャス! 威圧感たっぷりのワイドなフロントフェイスや、これでもかというほど天井に広がるガラスルーフ、そしてヨットをイメージしたという独特のテールデザインも印象的だ。

さらに内装には、最上級のウッドやレザーがふんだんに使用されているほか、シャンパンやグラスが電動で現れるなど様々な特殊装備も搭載されているらしい。なお、この究極のラグジュアリーカーは、完成までに4年もの期間を要したという。

ひとりのユーザーの注文にも真摯に向き合う姿勢は、さすがサービスに定評のあるロールスロイスといったところ。また、約14億円で需要と供給が成り立つあたりもさすがの一言に尽きる。

日本一の高級デリヘル

ファーストクラスジャパンの女性の豪華さクオリティーは

世界一です!

世界最高額の

ロールスロイスの豪華さにも負けません!

弊社ファーストクラスジャパンでは、
先日もお伝えした通り
違法行為でない限り
如何様なオーダーにもご対応させて頂きますので、
どの様なリクエストでも
ご遠慮なくお申し伝え下さいませ!
他のお店様では断られるような、無茶なオーダー・リクエスト
一風変わったお遊びをお望みの場合は、
ぜひとも、ファーストクラスジャパンにお電話下さい!

弊社ファーストクラスジャパンには
他言語対応可能な女性も数多く登録して
おりますので、
ご要望・リクエストございましたら
なんなりとお申し伝え下さいませ。

日本一の高級デリヘル

ファーストクラスジャパン

TEL:03-6273-0410

また、弊社、ファーストクラスジャパンでは、
日本国内はもちろんのこと、
世界中どこでもご出張・派遣致します!
もちろん、ご利用頂くお客様の国籍は一切問いません!

そして、メールマガジンにご登録頂きますと、
特別な入店情報や
割引情報
入店速報
限定キャストのご案内情報など

お得な情報が満載です!

ぜひともご登録下さいませ。

メルマガ登録はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る