デリヘル先生

%e3%83%87%e3%83%aa%e3%83%98%e3%83%ab%e5%85%88%e7%94%9f

修学旅行でデリヘル利用の28歳教師 指導熱心だった

デリヘルでトラブルを起こした男性教諭が、懲戒免職処分を受けた。

しかもこのセンセイ、勤務する小学校の修学旅行中にコトに及んでいたというのだから開いた口がふさがらない。

徳島県教育委員会によると、石井町立高川原小の男性教諭(28)は、6年の担任として10月27日から1泊2日の修学旅行を引率。

1日目終了後の翌28日深夜、同じ階に男子児童や男性校長(58)、同僚が泊まる大阪市内のホテルの自室にデリヘル嬢を呼んだのだった。

しかも、プレイ中に「違反行為」におよび、相手女性は大阪府警に被害届を提出。教諭は大阪水上署に呼ばれ、任意聴取を受けた。

朝になって教諭の姿が見えないので、校長が携帯電話にかけると「警察にいる」などと状況を説明。

旅行には戻らず、そのまま自宅待機となり10日に処分が下された。

県教委の担当者は

「修学旅行中にこのような行為で処分された教諭は初めてです。なぜ(デリヘルを)利用したのか? いえ、そこまでの聞き取りはしていません…」としている。

熱心な指導で知られたという教諭だが、下半身も熱すぎたようだ。

 

日本一のデリヘル

ファーストクラスジャパンでは

世界中どのようなお客様も大歓迎です!

が・・・

さすがに、モラルとしまして

修学旅行に同行中の教師のお客様からのご利用はお断りいたします(笑)

 

http://www.firstclass-japan-tokyo.com/top.html

TEL:03-6273-0410

 

関連記事

ページ上部へ戻る